​唯一無二のシャフト

全く新しい設計手法によりシャフト自らが最適なタイミングでしなる、

オートマチックシャフト「メビウスEQ」

MöBIUS EQ LINEUP

シャフトの力で飛距離をアップする、メビウスEQ新登場。

メビウスの動的剛性理論をさらに発展させ産み出された「メビウスEQ」はシャフト自らが最適なタイミングでしなり、ヘッドスピードに依存せず、まるでプロのスイングを再現するようにシャフト自らが動くことにより「シャフトの力で飛距離アップ」を実現。
メビウスEQはメビウスの特徴であるマルチフレックスを継承し、強化された先端部・しなやかな中間部・高剛性の手元部が一体となり各モデル毎に最適な剛性分布を緻密に設計。それらによりシャフトが自動的に最適なしなりを生み出しヘッドスピードを加速、ヘッドの持てる性能を最大限引き出します。さらに、高価なPAN系プリプレグと航空宇宙グレードの高強度繊維を贅沢に使用し余分な振動を排除、インパクト時のブレを極限まで抑制。 「しなるのに曲がらない」正確性をも実現いたしました。 メビウスEQはスイングスタイルやヘッド重量、ヘッドスピードにあわせ最適なセッティングが出来る30g台から60gまでの幅広いラインナップにより、あらゆるユーザーのスイングに対応。 「シャフトの力で飛ばす」新しいメビウスEQの世界を体感ください。

MöBIUS EQ DXシリーズ

DW用ラインナップ

MöBIUS EQ FXシリーズ

FW用ラインナップ

MöBIUS EQ UXシリーズ

UT用ラインナップ

MöBIUS EQ IXシリーズ

Iron用ラインナップ

EQ_images3.jpg
EX_image2.jpg
1ST_imageBN.jpg

MöBIUS 第一世代モデル

無数のシャフト設計の経験値より生み出された大きな飛距離を約束する、
唯一無二のシャフト、デザインチューニング メビウス。