ad_models.png

全てを削ぎ落としたその先に。
動きの抑制が力を増幅し、理想の弾道を描き出す。

Designtuning CODE-Xは先進研究に基づき生み出された高度な製品群の第一弾モデルです。 CODE-Xは弾道とシャフト軌道の相関関係を徹底解析し、スイング挙動を僅かに抑制することにより、インパクト時にディレイ(遅れ)の戻りとの融合により、一気にシャフトがボールを押し出す(弾く)ことを実証。 シャフト挙動の余分な動きをそぎ落とし力を増幅させ、シンプルにエネルギーを伝える。 引き算の美学により生まれた先進設計による新規軸シャフトの誕生です。

_DTA2892.jpg
code_X_imegeAA.jpg
LIM2.png

総生産数200本限定

SPECS.png
EI.png
SHAFTS.png

 徹底したスイング挙動の解析による最適化設計により、スイング挙動のブレを抑制し切り返しからの復元力を最大限に増幅。先端部はインパクト時の精密な挙動によりミート率のロスを徹底的に抑制し大きな飛距離性能を実現しています。スペック毎に手元剛性を最適化し手元から中間部にかけてスムーズなしなりによりヘッド重量やバランスの影響を受けにくくセッティングへの対応力が広がります。

設計・製造:日本製 / 総生産数200本限定

●デザインチューニングCODE-Xシャフトは、確かな性能を維持・保証するために、弊社にて認証された特約店のみの販売及び組み立てをお願いしております。●販売店(特約店)にて購入されたもの以外の製品保証はお受けできない場合がございます。●お住いの地域での販売店(特約店)については、弊社web ( http://designtuning.jp/store_zero )をご覧いただくか、電話 03-5821-6170(平日:10:00〜18:00)までご連絡ください。●その他、製品のお取り扱いについては、弊社までお問い合わせください。

DW用ラインナップ 標準小売価格:110,000円(税込)

DESIGNTUNIG CODE-X