top of page
EX_LOGO.png

エクストラパワーを手に入れろ、メビウスEX ST登場。

ショートレングスの最適解によりミート率と飛距離の両立を実現。

シャフトの力でスイングを変える、メビウスEX ST登場。

オンライン販売専用モデルです。

EXST_imageEEE.jpg

EX ST 
CONCEPT

​ショートレングスの最適解により
​ミート率と飛距離の両立を実現

 メビウスの特徴であるマルチフレックスを継承し、強化された先端部・しなやかな中間部・高剛性の手元部が一体となりショートレングスにおいても心地よいしなりのある振り心地を実現。また、ショートレングスシャフトの特徴であるミート率の向上はそのままに、強化された先端部の剛性により自在に叩けるスイングにより飛距離性能も向上。

 極めて高価な超高弾性炭素繊維を全長に使用し低トルクを実現しヘッドの暴れを極限まで低減。これによりシャフトのしなりが作る全てのエネルギー(=エクストラパワー)を直進性へかえる、「しなる」のに曲がらないシャフトが完成しました。

EX ST LINE UP

ショートレングスシャフトとして高評価をいただきました、「メビウスEQ STX」が更なる進化をとげ

新たにメビウスEXシリーズとして、50gと60gモデルがラインナップ。

EXST_SPECSBG2.png

● DW用/メーカー希望小売価格:66,000円(税込) 設計・製造:日本製

● オンライン販売専用モデルです

● 楽天およびYahoo!ショッピング各種オンラインショップ様にて販売いたします。

● シャフト単体での販売はいたしません。

bottom of page